人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の近況とか。

猫の近況とか。_c0064263_1351519.jpg

やあやあ、ご無沙汰☆
今日は星辰儀の中からコンニチハ★
猫の近況とか。_c0064263_13525183.jpg

夏のイベントからすっかり放置してたけど
ヴァナには時々出没してた猫です。
さて、ヴァナに降り立って空にも行けるようになって
結構な月日が経ってるんだけど、つい最近まで空の
地図を持ってなかった事に今更のように気づいちゃったんで
早速ゲットしに行ってきたよ!
猫の近況とか。_c0064263_1357424.jpg

うろうろと探すと木陰にひっそりと佇む宝箱を発見★
ぱっかーん♪
猫の近況とか。_c0064263_13582493.jpg

なんか、箱開けるのもチョー久しぶり。
どんだけ冒険してないんだっていうねホントに冒険者なのにどんだけー。
この後、建物の中の地図もゲットしてようやく空の地図完成。
いや〜長かった。てかひっぱりすぎ。

それから最近のトレンド?
VW(ヴォイドウォーカー)とかってのに行ってるんだけども
時々ポロッと装備品なんかを落とすんで、白に良い装備だよ〜!
って言われて張り切って着てみたら…
猫の近況とか。_c0064263_146390.jpg

誰ですか?この月光仮面は。
相変わらずなんというか、ビミョーだわーー………orz
いや、性能はマジ神性能なんだけどね?
まあVWでゲット出来るのは胴の方で、胴だけならまだ可愛いんだけど
錬成で出来る頭とセットでコンビネーション発動だから
もれなく月光仮面が付いて来るっていう悲劇というか喜劇なう。ってことで。

頭:ネフェルカット+1
防31 MP+25 魔法命中率+6 魔法攻撃力+6
敵対心-5 コンビネーション:リフレシュ
Lv95~ 白黒赤吟召か学

胴:ヘカカラシリス
Rare Ex
防51 MND+17 ケアル回復量+15%
ケアル詠唱時間-15% リフレシュ
発動スフィア:ファストキャスト効果アップ
コンビネーション:リフレシュ
Lv95~ 白黒赤吟召か学

胸元なんかも光っちゃうよーん。そりゃもう盛大にピッカリコン☆

by sei_flower | 2012-01-25 14:23 | 笑う猫の冒険