人気ブログランキング | 話題のタグを見る

振り返るとイベント。

あけおめーことよろーなんて言ってた時期から
すでに1ヶ月も経とうかとしている今日この頃。
今更感満載の報告をば。

実は去年のクリスマスイベントも地味に参加してたんだよっていう。
ドーン☆
振り返るとイベント。_c0064263_12244735.jpg

三国のリース。
相変わらずウィンダス仕様のはタルタル向けに背が低いので
チョコボサーキットで只で貰える台に置いてみた。
よく見ると周りに雪が降ってたりする辺りなかなかの職人技。

そしてこっちは年明けに一人でひっそりとサルタバルタを
徘徊してるドラゴン一家をストーキングしてゲットした
雪だるま帽子。
振り返るとイベント。_c0064263_12274474.jpg

カボチャ帽子同様ガルカのみフルフェース仕様。
猫はちゃんと顔が見えるにゃー。
振り返るとイベント。_c0064263_12284918.jpg

使用すると人相?の悪いスノールになれるYO☆

by sei_flower | 2012-01-26 12:32 | 笑う猫の冒険