全力召喚

トリガーだけ取るだけ取っといて思いっきり行くタイミングを逃してた
召喚獣アレキサンダー&召喚獣オーディンとの契約クエスト。
WVのLSでたまたま人が少なくて、なんか他のでやりたいことー?
って言われたのでとっさに放った渾身の一言

「オデンとアレキが欲しいデス!」

えー?いまさらー?とかって言われるかと思いきや
なんと予想に反してあっさりオッケー頂けました。
え、マジで?いいの??結構トリガー取りとかめんどくない?
※お手伝いの人も全員トリガー必須。
と、思ったけどなんだかお手伝いチームの方が
提案した本人よりノリノリっつー有り難い展開。
あれよあれよと言う間に両召喚獣ゲットだぜ☆
ていうか、オデンもアレキも瞬殺って…99の冒険者ってコワイワー♪

んで、後日とりあえず手下になったヤツラの顔でも見てやろうかと呼び出してみた。

アストラルフロウ!!!ドーン!!!!!
オーディン召喚!ヒヒーン!!
c0064263_11241582.jpg

愛くるしいまんどらタンにも全力出すオデンくん。
c0064263_112513100.jpg

つーかむしろ馬しか働いてない。
これ馬が踏みつぶしてるよね?うん。
そしてアスフロ切れてとっととお家に帰るオデンくん。
写真ゆっくり撮る暇すらないっていうね。
どんだけせっかちかと。

アレキくんもアスフロ必須のボンボンだから、こっちの体調がもどんないと召喚すら出来ないっていうプチひきこもりん。
待て!次号!
[PR]

by sei_flower | 2012-01-27 11:35 | 笑う猫の冒険