人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウガレピ【黒猫護衛】ツアー?

関連記事>>>たるとねことかに。

いってきました「ウガレピ寺院」
ヴァナ3年目にしてようやく空への第一歩を踏み出しました!
今回のヘルパーさんは3人。
赤タルのSさん、獣猫のS姉さん、獣タルのAさんです。
先にウガレピに行ってくれているSさんと合流すべくテレポして
寺院を目指す黒猫とS姉さんとAさん。

テレポ石からS姉さんがいきなり逆方向に走り出すΣ(ノω・;)ノ
一体どこいくんですかーw

見事に 潜在能力:迷子 発動です

さっそくネタが出来たね〜^^
などと言いながら意気揚々と怨念洞へと繰り出します。

この後、黒猫がネタマシーンと化す

などと誰が予想出来たでしょうか…



-----

なんだかんだいっても何度か訪れた事のある道です。
さ〜大きなロボットがいる扉です。
やっつけて扉を開けないと先に進めないのですね〜。
凶悪な仕掛けですねまったく。
とりあえず黒猫は戦力外に近いので避難避難っと…

(うふふふふ・・・)

あれ?なんか聞こえた?('Д')



ゴスッ・・・



えっ?(゜-゜)
ふと左を見ると包丁持ったトンベリさんがコンニチハー♪(・∀・)ノ
ちょ・・ちょっとまって!
アナタさっきそこに居ました!?Σ(゜д゜|||)
とっ・・とりあえずストンスキンでしのいで反撃しなければっ!
反撃を・・くぁwせdrftgyふじこlp;@:



あのーすみません、画面右上のR0ってなんですか?^^^^^




回線切断orz




早速ネタの神からのクリティカルコンボくらいました。



黒猫が復帰すると流石に護衛のみなさんは余裕で無事でした。
とりあえずヨカッタ(つД`)

気を取り直して先へと進みます(ΦωΦ)

さ〜いよいよ怨念洞へ到着ですよ!
ここで倉庫であたため続けた“消えたランタン”の出番ですよ!
4人でランタンに「恨みの炎」を灯しにいくわけですね!
いくわけ・・・ですが。

アレ?('Д')


もしかして((((;゚Д゚)))



やっちゃった!?









再びネタの神降臨(#゚Д゚)クワッ









かばんに“消えたランタン”がありませんヨー!(゜д゜;≡;゜д゜)

ウガレピ【黒猫護衛】ツアー?_c0064263_1149250.jpg

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなs・・・
“消えたランタン”黒猫の倉庫でまだ暖められてました(´・ω・`)ショボーン
黒猫の中の人の頭が真っ白になってるあいだに心優しいAさんが
往復してランタンの火を着けてくれました。
ありがとうありがとう(つД`)

謝りまくる黒猫に、Aさんが一言。


「気にしないで〜私も同じ事やりましたから気持ちわかりますw」

おっとぉ!ネタの先輩でしたか!Σ(ノω・;)ノ
ウガレピ【黒猫護衛】ツアー?_c0064263_1150397.jpg

そして最後のランタンに火が灯るまで扉の前で待機する残りの三人。

気付くとS姉さんがコウモリに突かれてますよ!((((;゚Д゚)))
そこへトンベリさんも乱入っっwヾ(゜∀゜)ノ
大騒ぎの中ようやく最後のランタンに火がついて扉が開いたっ!
そのまま逃げろ〜〜!(゚Д゚)クワッ
ということで、無事(?)生贄の間に到着〜☆
ウガレピ【黒猫護衛】ツアー?_c0064263_11511973.jpg

道中がネタだらけの割に本番は難なくクリア出来ました♪
え?写真?そんなもの撮ってる余裕黒猫に無いッスよ (´・ω・` )
ただ一つの心残りは詠唱時間が間に合わず

フリーズが不発に終わったことでしょうか(マテ


結構長めのイベントを観終わると、
なぜか黒猫に【デオード】が飛んで来た!Σ(ノω・;)ノ

・・・Sさん何の陰謀ですか?^^^^^

それに反応してか、AさんとS姉さんまで黒猫にデオードをくれました。
一体なんなんですかーー!(T▼T)w
ウガレピ【黒猫護衛】ツアー?_c0064263_11515459.jpg

最後に黒猫からヘルパー様達に記念品の“夏団扇”をプレゼントして
【ウガレピ寺院】怨念洞に黒猫がおんねんツアーはひとまず幕を閉じたのでした。

by sei_flower | 2005-06-11 21:15 | 笑う猫の冒険