初デス体験

けものネコさんに誘われて行ってきましたトリガーNM。
今回のターゲットはこの方(・ω・)p

Golden-Tongued Culberry
c0064263_17552232.jpg

ソ・ジャにある???ポイントに【生臭包丁】もしくは【生臭包丁改(HQ)】を
トレードすることで出現させることが出来るのです。

このトンベリさんは

【ウガレピペンダント】 
Rare MP+20 潜在能力:魔法攻撃力アップ Lv70〜 All Jobs


というアイテムを落とします。
ちなみに潜在能力は

★潜在能力発動条件 … 詠唱完了時のMPが50%以下 魔法攻撃力アップ+8

という事らしいです。

今回は黒猫を含めてトリガーは6個。
HQ包丁だとドロップは100%らしいのですが、NQだとランダムとのこと。
どきどきしながら挑戦する順を決めるためダイス勝負(ΦωΦ)
黒猫は2番目にトリガーを使うことになりました。

まず1戦目は各人の動きを確認しつつ撃破!でもドロップは無し〜(´・ω・`)ショボーン
そしていよいよ黒猫の順番です(゚Д゚)クワッ
フレさん達にもドロップするように祈られながらトリガーをトレード!(`・ω・´)
現れましたよNMさんが!まずは弱体入れて!次は・・・



・・・と、思ったら。


さくっと回線落ち。(゜д゜;≡;゜д゜)



ぎゃああああ!と、リアルで焦りながらログインw
c0064263_1810548.jpg

無事に復帰できましたが、NMのHPゲージ半分くらいまで減ってますw
いやもぅ超他力本願ですね☆
ネタの神も降臨したところで撃破です!どきどきのドロップ確認タイム…

Golden-Tongued Culberryはウガレピペンダントを持っていた。

キターーーーー(゚∀゚)ーーーーーーッ!!!

無事に(σ・∀・)σゲット出来た黒猫なのでした♪

その後は4回中2回ドロップ(内1回はHQ包丁使用)。
その間、黒猫は手に入れたてほやほやのウガレピペンダントを装備しつつ
ヒャッホイしてはトンベリさんに睨まれて軽くデスとか
くらいつつ楽しくNM退治にいそしみましたとさ( ̄ー ̄)ニヤリ
c0064263_18174592.jpg

[PR]

by sei_flower | 2005-12-05 18:18 | 笑う猫の冒険