人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武士道とは。

順調に進みつつあるプロマシアミッション。
今回はござるのおっちゃんことテンゼン殿との決戦、
『武士道とは』に挑戦でございます(ΦωΦ)
構成は忍狩赤赤黒黒( ̄ー ̄)ニヤリ
火力万歳なメンツでございます♪



ココからはネタバレです。直接記事に飛んできた人はご注意ください。

-----

さて、今度も前回の『畏れよ我を』と同じく飛空挺での戦闘です。
BFへ入るとおなじみのイベント。
武士道とは。_c0064263_10333173.jpg

三樽兄弟がドアの上ではしゃいでいます(゚Д゚)クワッ
ござるのおっちゃんも準備万端でお待ちかね!
武士道とは。_c0064263_1034206.jpg

花鳥風月のWSを決められるとその時点で敗戦決定なので短期集中決戦です(`・ω・´)
前衛+赤魔道士はTPを貯め、全員リレイズ、服毒していざ出陣!!!
武士道とは。_c0064263_1039591.jpg

前半はごりごりと物理で削っていきます。
後衛はもっぱら前衛への三樽兄弟の魔法攻撃からのダメージを回復。
三樽そのものには攻撃できないので放置(・ω・)
テンゼンのHPが半分になったところで精霊魔法の嵐!!!
黒猫もガンガンとガ系魔法をぶちかまします★
そして【魔力の泉】発動!!ヽ(`Д´)ノ







・・・









魔法着弾する前にテンゼン殿撃沈w










魔力の泉、出し損wwヾ(゜∀゜)ノ
とか言ってたら結構長いイベントが始まりました。
ちなみにその間はどうやら時間経過が止まっているらしく、イベント終わっても
まだ泉の効果残ってました(・∀・)b

そして遂に黒猫も到達しました・・・
武士道とは。_c0064263_10493164.jpg

地面(というか海面?)がソーダゼリーのような幻想的な世界でした。
金魚みたいなモンスターやイカの群やエイが泳いでいました。
さらに空には凶悪なでかいクラゲが浮遊。
いきなり降下してきては絡んできます((((;゚Д゚)))
武士道とは。_c0064263_10574191.jpg

とりあえず、ここで三カ所のポイントを周りNMを倒して無事に
【タブナジアリング】ゲット(σ・∀・)σ★ できました♪
タブナジアリング Rare Ex エンチャント:テレポ
Lv60〜 All Jobs<1/1 0:30/[24:00:00,0:30]>
エンチャント:テレポ … タブナジア地下壕にワープ

いよいよプロマシアミッションも大詰めです。
がんばるぞーーーヾ(゜∀゜)ノ

by sei_flower | 2006-03-13 11:04 | 笑う猫の冒険