人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々にレベル上げ。

土曜。
FF12組はだーれもヴァナに来ないし暇を持て余した黒猫。
錬金術スキルでも上げようかと水エレを求めて
パシュハウ沼をチョコボで疾走中、一本のtellが飛び込んできた。

こんにちは。もしよければ黒PTしませんか?

おお!外人さんからのMana 【バーン】PT【いりませんか?】というお誘いは
よくうけましたがJPからは初めてだ!
ってことで、初めてだという旨を伝えて参加することに(ΦωΦ)
リーダーは詩人猫さん。
JP4人NA2人の混成PTになりました。
リーダーさんがどうやら英語ばっちりなようで、きちんと英語でも説明してます。
狩り場はルフェーゼ野。
大きな鳥と大羊が獲物です(・ω・)b

とにかく黒は打たれ弱いので、合い言葉は


殺られる前に、殺れ!


詩人さんがエレジーで釣ってきては残りの5人の黒魔道士がブリザガIIIや
なにやかやで一気に沈めていきます。


たまに逝くけどね!((((;゚Д゚)))


そんなこんなで黒猫も一回死亡(リレイズで復活)したものの
ようやくレベル74になりましたよっ!ヾ(゜∀゜)ノ

by sei_flower | 2006-03-20 11:08 | 笑う猫の冒険