人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼちと〜

基本的にまったりペースの冒険者である黒猫(・ω・)
アトルガンの地でも相変わらずです。
ろくに攻略もチェックせずに適当にクエストに手を出しては
頭の中にいくつもの??('Д')??マークが発生してますw

とりあえずナシュモに到着したので町を探索。
船を下りてすぐのところに競売所があったのでウィンドウショッピング
・・・のつもりが何故か買ってしまった。

イギラ胴をΣ(ノω・;)ノ

微妙にケチったのはいつもの癖だww
それもこれも新しい土地で浮かれてたせいでしょうか(´Д`;)ヾ

こうして心も財布も軽く、まずはミッションを遂行。
地図がないので迷いまくったあげくインプに見つかり死亡とかしつつ
なんとか監視哨を発見してミッションクリア(ΦωΦ)

そうこうする間にLSでからくり士とコルセアを取りに行こうという話がもちあがる。
ありがたや〜ヽ(´ー`)ノ
ワープで白門に戻った黒猫もコルセアのイベントをチェックしてからデジョンで
ナシュモへ戻りPTに合流。
ぼちぼちと〜_c0064263_14254873.jpg

取得済みの黒豆先生の案内でポイントへと走るメンバー。
おかげで無事にからくり士もコルセアもゲットできました〜♪
特にコルセアのイベントはカッコ良すぎですお!!!(´∀`)b
それにしてもからくり人形オートマトンって結構黒猫的にはツボかも。
かわいい♪
ぼちぼちと〜_c0064263_14302253.jpg

by sei_flower | 2006-04-28 14:33 | 笑う猫の冒険