人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特使の御楯

この前実装されたアトルガンミッションの続きをやってまいりました。
今回、追加された部分では連邦の黒い魔女…シャントッ●様カラババ様が登場w
前回の【らいふぁる殿】も強烈でしたが今回の【カラババ様】も半端じゃないっすw

というわけで、ソロで出来る部分はさくっと終わらせて
BC戦「特使の御楯」に行ってきました。
場所はハルブーンにあるナバゴ処刑場
Lv無制限で人数6人制限です。
ここのBCが面白いのはNPCであるカラババ様も一緒に闘うということ。
ふとウィンダスミッションでアジ丸兄さんと一緒だった時の事を思い出しました。

ちなみに今回の構成は ナ忍赤赤白+カラババ様

さて、どうなったかというと…
いた!シャン●ット様カラババ様登場です!
特使の御楯_c0064263_1572372.jpg

盾の忍者さんがキマイラ13を引っ張ってマラソンしながら敵の息が切れるのを待ちます。
特使の御楯_c0064263_159486.jpg

その間もカラババ様は高笑いしながら高位魔法の嵐ですw
特使の御楯_c0064263_15135818.jpg

いったいどれだけのMPがあるんだか…【計り知れない強さです。】
でもたまに被弾すると

Karababa :
Seimia!
そこの木偶の坊!
さっさと回復魔法をお使いなさい!


速攻ダメ出しされますたw
しかも名指しでww
戦闘中何度も近くに居た為か、約8割は私の名前を呼ばれましたorz~
ちなみにナガルのQさんが、しきりに名前を呼ばれたがっていて
最後の最後でカラババ様に直接名指しでダメ出しされてとてとて喜んでいたのが印象的でしたw

ちなみに。
カラババ様にはなかなかターゲットが行きません。
でも、もしカラババ様のHPが少なくなったらキレるらしいです。
一旦キレるとそれまで詠唱していた古代II系をやめて通常のI系魔法を
連発するらしいのですが、その威力が2000ダメージとか行くらしいです。
…キレたババ様見たかったなw

トラバ!→「怒濤のアトルガンみっそん1」

by sei_flower | 2006-10-30 15:32 | 笑う猫の冒険