0359403741はUFJニコスらしい。

今週ケータイを新規契約したら、記憶にない電話番号から
仕事中の時間帯に電話が着信。
1回なら間違い電話かと思ったけど、今日2回目が…
さすがに気持ち悪いので検索してみたら
このブログ記事に辿り着いた。
この記事。

営業電話の番号と判明(゚Д゚)クワッ

迷惑な上に必要ないので即、着拒しましたヽ(`Д´)ノ
どうやら結構前からこんな不毛な営業活動をしてるらしい。
いい加減ヤメレ(" ̄д ̄)ちっ!

0359403741この番号で検索してココに辿り着いた人へ。
この番号はUFJニコスインフォメーションセンターの番号らしいですよ。

<追記>
まあ、最近は業者名を騙る悪徳業者もいるみたいです。

「当社名及び当社類似名称を名乗る金融業者にご注意ください。」

なのでこの番号0359403741も本当はどっちなのか謎のままだったり。
(自分で調べた訳ではないからねー。)
[PR]

by sei_flower | 2007-03-09 12:03 | トラバ!

プロマシアの罠。

ヴァナ・ディール千夜一夜物語の「プロマシアM4−3:礼拝の意味」にトラバ!

フレのA嬢は無事に礼拝堂ミッションもクリアできたようで(ΦωΦ)
いや〜めでたいめでたい!

・・・

しかしですなー、本当のプロマシアMの恐ろしさを彼女は知らない!!!
黒猫が6月に行った礼拝堂ミッションの時には非道な罠が待ち受けて居たのです…

礼拝堂の中を団体で移動するのは結構大変。
周りには聴覚&生体感知の骨やおばけがいっぱいです。
それでもスニークやサイレントオイルを駆使して移動していると…

NM登場Σ(ノω・;)ノ
c0064263_11195947.jpg

このNMは、
フレンジーサリット(頭 防18 潜在能力:命中+12 ヘイスト+4% Lv64〜 モシ暗獣侍竜)
マジカルミトン(両手 防16 HP+20 MP+20 Lv56〜 モ白黒赤ナ吟狩召)

なんかを落とすらしいです。

見つけちゃったらちょっかい出さずにはいられない訳で…
戦いを挑んだわけですがー・・・








あれ?('Д')















あれれ?('Д')
c0064263_11213332.jpg
















ちーん★(つД`)
c0064263_11221246.jpg

まあ周りの雑魚骨に絡まれてなし崩しに壊滅状態でしたっw
くれぐれも油断大敵だNE!(・∀・)b

この後、大規模なトラクタ&レイズ祭りが開催されたのは言うまでもないw
[PR]

by sei_flower | 2005-10-20 11:24 | トラバ!

約2年前の黒猫(ΦωΦ)

新企画 『アリシアのヴァナ記録02〜04年』 Vol.1にトラバ!

うちも初めて撮ったSSがぽろりと出てきたので記念にアップ(・∀・)
c0064263_11173065.jpg

2003年7月1日に初めて黒猫としてヴァナに降り立ち、
わざわざウィンまで迎えに来てくれたアリシアちゃんに会って
別れた後のサルタバルタの夜明けです。
レベルはおそらく2〜3ってとこでしょうか。
初めてみたヴァナの夜明けに感動して撮った写真だったと思います。
あの頃は何見ても感動してたなぁ(´ー`)
[PR]

by sei_flower | 2005-07-22 11:16 | トラバ!

この世には不思議なことなど何もないのだよ——

「木乃伊」にトラバ!

ピエルさんのこの記事を見てふと思い出したのが
京極夏彦の小説「今昔続百鬼-雲」の中の「古庫裏婆」というお話。
この作品に出てくる即身仏(即神仏)のエピソードは、案外
ピエルさんが聞いた逸話が元ネタだったりして(・ω・)?
[PR]

by sei_flower | 2005-06-01 14:37 | トラバ!

トルコ土産に挑戦(σ・∀・)σ

「トルコ紀行第1回 : トルコ航空の巻(前編)」にトラバ!

おりしもこの連載にタイミングを合わせるかのように
従妹からトルコ土産だというブツが届く。
さて、どんなモノだったかというと・・・

こんなモノだったんですよ。
[PR]

by sei_flower | 2005-05-30 15:23 | トラバ!

次世代機ですよ

プレステ次世代機を発表 ソニー、発売は来年

ついに2006年にプレステ3が発売だそうですよ(・ω・)
映画並みの画質でゲームが楽しめるそうな。
幾らくらいで売り出すんでしょうかね〜?
ていうか、お約束のようにソニー爆弾標準装備だったりするのかしらんw
c0064263_1225042.jpg

☆追加情報☆
☆公式ページ☆
[PR]

by sei_flower | 2005-05-17 11:06 | トラバ!

黒猫古代魔法ヒャッホイの旅

召喚獣サマのご自宅訪問3泊4日ツアーからトラバ!

フレンドの赤エルAちゃんからの「召喚獣をしばいて小銭を稼ごう!」
という甘いお誘いに誘われて行ってきました召喚4連戦!(`・ω・´)
ちなみに黒猫は召喚戦は(超凶暴なワンちゃん以外)ついこの前、初めて体験したばかり。
(実は召喚士に仄かな憧れを抱いてヴァナに来たはずだったのは内緒ですw)
ヴァナに降りたって2年経つというのに、まったりモードでしか冒険しないので
未だに初めてのことが多いのです。

さて、今回は2回目ということで少し気分に余裕のある黒猫。
決め技は黒魔道士最大奥義【古代魔法】に決定!( ̄ー ̄)ニヤリ
普段のレベリングではまず使う事のない(使っても良いけどヘタに使うと
ほぼ間違いなく【墨魔道士】の烙印押されますw)ある意味趣味魔法である
古代魔法を心おきなく使える数少ない機会ですからね〜♪
いそいそと最初の目的地、タイタン君のお宅訪問です(´∀`)b
c0064263_17111264.jpg

タイタン君は土の精霊なので弱点属性は風ですね!

***ここでプチ知識***
各属性の弱点を覚えられない〜!という人は、

【土】は風化するので【風】に弱い
【風】は氷の壁に阻まれるので【氷】に弱い
【氷】は炎に溶かされるので【炎】に弱い
【炎】は水で消されるので【水】に弱い
【水】は電気分解されるので【雷】に弱い
【雷】は地面にアースされるので【土】に弱い

と、覚えると結構簡単に覚えられますよん♪
なお【闇】と【光】は言わずもがなですね(・∀・)b

******

閑話休題。

ここでふと気付く黒猫。

私まだ風古代のトルネド持ってないじゃん!Σ(゜д゜|||)

初戦から密かな野望が潰えた黒猫であった…orz
【助けて!】【トルネド】【くれませんか?】
競売価格高いヨー(´・ω・`)ショボーン
[PR]

by sei_flower | 2005-05-16 17:09 | トラバ!

もう一つの世界?

お友達の“なのかのかけら”の、なのか姐さんの記事からトラバ!
寝言のことなど

今回はトラバってみたのでハンドルネーム「花☆」としてのお話(^-^)

類は友を呼ぶと申しますか…
どうやら元記事を書いたなのかさんに負けず劣らず
私もかなり寝言をいうタチらしく、数々の謎発言をしているようです。
しかもものすごくはっきりくっきりしゃべるらしい。

例えばロンドンに旅行中、友達が夜中にトイレに起きた時…
隣のベッドですやすや寝ていたはずの私がいきなり

「うわあ〜奇麗♪」

と、言い放った(らしい)。
一瞬、友達は私が起きていて自分に向かって言われたのかと思って

「何が?」

と、素で聞き返したらしい。…聞き返すなよw
さすがにそれには応えなかったようですが、朝起きてから友達に
「一体なにが奇麗だったの?」
と尋ねられても本人サッパリ覚えていない(゜。゜;)

どうやら夢の中にもう一つ、昼間の私が知らない世界があるようです…
[PR]

by sei_flower | 2005-03-01 20:33 | トラバ!

釣りの仕様変更について

ヴァナ・ディール千夜一夜物語さんからトラバ!
釣りエル日誌

<more...>
[PR]

by sei_flower | 2005-02-25 14:41 | トラバ!