金魚鉢♪

ようやく金魚鉢を完成させました!(ΦωΦ)
ふよふよ泳いでて可愛い〜♪
c0064263_1227217.jpg

c0064263_12273215.jpg

[PR]

by sei_flower | 2005-08-31 12:28 | 笑う猫の冒険

たなぼた?

やってみました!ブリッツバッファロー!(`・ω・´)
とはいうものの、ガンガンぶっとばされてましたがw
で、他力本願で見物してたらHQ帯ゲットできちゃいました( ̄ー ̄)ニヤリ
身体を張ってガ系魔法ぶっ飛ばして自分がぶっとばされちゃった
黒豆先生ありがとう&ごめんなさい(´∀`)ww
c0064263_11203362.jpg


★追記★
牛に頭突きされるととんでもない所へぶっ飛ばされる事があります。
しかし!実は強制的に飛ばされる前に
自分からエリアチェンジしてしまえば飛ばされない
事が判明( ̄ー ̄)ニヤリ
黒猫の戦略だと、エリア付近でぽこぽこ殴りつつ飛ばされないうちに
(ノックバックされても平気なようにエリアを背に立って攻撃するのが理想)
何度も自分からエリアチェンジして逃げて牛の体力ゲージが少なくなってきたら
高位魔法(ファイガIIIで1000ダメ越え)で削ってはエリアして戻るのを
繰り返せば確実に???をチェック出来ましたよん♪(ΦωΦ)
帯が欲しい前衛さんは黒魔のフレにヘルプお願いするのが良いカモです。
是非お試しあれ〜♪
[PR]

by sei_flower | 2005-08-29 11:22 | 笑う猫の冒険

初めての虹は…

黒猫が初めて出逢ったヴァナでの虹は
有名なラテーヌではなくミザレオの滝でした。
c0064263_12312040.jpg

[PR]

by sei_flower | 2005-08-26 12:31 | 笑う猫の冒険

アジマルスキー★

ウィンダスミッション「満月の泉」をクリアしてから
あれよあれよと言う間にランク9までやってきた黒猫。
闇牢からアジマル兄さんを救い出して一緒に行動することが
増えて超ウキウキです(ΦωΦ)♪w
いっそのことアジマル兄さんをフェローにして連れ回りたいのが本音ですw



…古代魔法詠唱しそうだけどねっ!w
[PR]

by sei_flower | 2005-08-24 11:26 | 笑う猫の冒険

サボり気味ですね。

ヴァナでは結構いろいろミッションやなにやかやと
あったのですが、いっぱいあり過ぎて逆に書ききれない
という羽目に(´・ω・`)ショボーン

そしてなにより中の人が若干疲れ気味なので
しばらくはのんびり更新になりそうです。
こんなへっぽこブログでも一日に何人かは覗いてくれているので
ちょっとづつ頑張りますですハイ (´・ω・` )
[PR]

by sei_flower | 2005-08-23 11:27 | 雑記

淡々と。

爺にまた負けましたorz

新しい証取り直してきましたよ…しくしく;;
[PR]

by sei_flower | 2005-08-19 01:13 | 笑う猫の冒険

本日のマンドラさん2

可愛かったので激写(`・ω・´)
どっちも女の子で水着なのもグー(´∀`)b

↓白まんどらさん
c0064263_161666.jpg


↓黒まんどらさん
c0064263_1614619.jpg
[PR]

by sei_flower | 2005-08-15 16:02 | 笑う猫の冒険

黒猫シアター

今日FFXIは18時間メンテってことですが、きっとそれじゃ足りないんだろなぁw
昨日も競売チェックと栽培だけ見てすぐ落ちたので約2日間ヴァナ生活は
お休みの黒猫です(ΦωΦ)

せっかくなので、最近見た映画の事でも。

黒猫は観た!(ΦωΦ)
[PR]

by sei_flower | 2005-08-09 11:05 | 雑記

目指せ金魚鉢

金魚水セットを取ったもののEXアイテム…
これは自作するしかあるまい!
ということで、急遽木工スキルを上げる事に。
一心不乱に原木をしょりしょり削って0→9ですよ(・ω・)
とりあえず10まで上げることにしよう。
[PR]

by sei_flower | 2005-08-08 11:34 | 笑う猫の冒険

フェロー待ちのヒトトキ

そういえばフェロークエでのドラゴン待ちでの
SSがあったので記録としてUP★
c0064263_108711.jpg

なんかエルと樽の二組のカップル状態ですね〜(´・ω・`)ショボーン
え?黒猫はどこかって?
でっかいエル夫婦の後ろに隠れちゃってますよ^^^^
[PR]

by sei_flower | 2005-08-03 10:10 | 笑う猫の冒険