年の瀬ですね。

忘年会明けの仕事納めは結構きつい黒猫です(゚Д゚)クワッ
別に二日酔いではないですが。
カラオケで喉枯れてるのはご愛敬です。
ていうか呑んだら目が冴える人なのでほとんど寝てません。
現在軽くナチュラルハイな状態で仕事中(ΦωΦ)
イヤッホォウ!!
今年はクリスマス近辺が三連休になるという、毎年なら一番忙しい時期に
休みだったおかげでまだがっつり仕事してますよ。
がっくり。
てかまだ年賀状すら書いてません。

ごめんなさい。(つД`)
[PR]

by sei_flower | 2005-12-28 10:40 | 雑記

ウィンダスの願いが届いた日。

ありがとう!!!in ラグ鯖

ウィンダスのラストミッション『月詠み』をクリアして数週間…
遂にコンクェスト首位奪還に成功!ヾ(゜∀゜)ノ

結果発表の直後のウィンダス国内では、歓びのシャウトが
飛び交っていました。
c0064263_13472099.jpg


A「これでおもいのこすことなく移籍できるw」
B「巫女様(注:本当は【神子様】w)を裏切るのか〜ヽ(`Д´)ノ」


というシャウトには笑っちゃいましたが(・∀・)

黒猫も、待ちに待ったウィンダス礼服を貰いに行ってきました。








よっしゃあ★
c0064263_1354188.jpg




長かった…(´д`)=3
c0064263_140218.jpg

[PR]

by sei_flower | 2005-12-26 14:04 | 笑う猫の冒険

証祭り。

フレのシーフさんの限界爺さんへの挑戦権である証を取りに
LSのみんなでウガレピ寺院へ特攻です(ΦωΦ)

気合いの入ったシフさんの盗む発動☆

いきなり証でちゃったww(σ・∀・)σ★

そんなわけで、軽くフェローも呼んで遊んでると、
出るわ出るわの証の山
黒魔の証に忍者の証に召喚士の証…(゚Д゚)クワッ


絶対フェローにトレハン3が付いているに違いない。
c0064263_1441469.jpg

[PR]

by sei_flower | 2005-12-22 14:42 | 笑う猫の冒険

黒猫シアター

年末進行で仕事てんこ盛りにもかかわらず
なぜか毎日更新の黒猫ブログです(゚Д゚)クワッ
忙しければ忙しいほどノリがいいという足軽体質が成せる技ですかね(ぇ

今回は黒猫試写室(・ω・)
[PR]

by sei_flower | 2005-12-21 14:43 | 雑記

黒猫に触れると何かが起こる?

合成上げをしようかと、上層宅配とモグハウスを往復していると
久々にレベル上げのお誘いを受ける。
今回もやっぱりサチコメ無しの状態であった(・ω・)
ホントに黒猫ってばサチコメ無い時しか誘われないんですが
これって仕様ですかね?(゚Д゚)クワッ

それはさておき、誘われたなら行かねばなるまい!ってことで
久々にレベル上げに行って参りました。
おかげでようやく黒も73になりました〜ヽ(´ー`)ノ
そんなわけで、早速倉庫で温めまくっていたファイアIVとサンダガIIIを
覚えてさらなるヒャッホイ魔道士に( ̄ー ̄)ニヤリ

そして黒73といえばあれですよ。
c0064263_1024154.jpg

【イギラティアラ 防20 回避+10 弱体魔法スキル+10 被物理ダメージ:相手に呪い効果 Lv73〜 黒】
迂闊に触れると呪われますぜ?ダンナw
[PR]

by sei_flower | 2005-12-20 10:26 | 笑う猫の冒険

メリースターライト☆クポッ!

ということで、今年も来ました星芒祭(・ω・)
ヴァナ各国にも特設ツリーが現れたりイベントが実施されたりで
なかなか賑やかですね〜。
c0064263_13484996.jpg

結構やっかいなイベントをこなすと、可愛いサンタ服が貰えます。
c0064263_14234632.jpg

可愛いです(*´∀`)




でも…




これはどうかと思う。
c0064263_14261996.jpg

みんなサブリガン!!!(゚Д゚)クワッ
[PR]

by sei_flower | 2005-12-19 14:27 | 笑う猫の冒険

困った時の召喚訪問。

暇なメンツがそろっちゃったら行くしかないでしょ

召喚獣お宅訪問ツアー☆

と言うことで、平日にもかかわらず急遽突撃(・ω・)
まずはびりびりしびれるこのお方。
c0064263_1471083.jpg

いつも黒猫は遠くから見つめるだけなので、今回は近くまで行ってみました。



速攻逃げたけどね☆(・∀・)b
c0064263_148472.jpg

遠くからストーンIVとかストンガIIIとかぶちかましてヒャッホイしてたら
何故か赤樽さんが凶悪な雷を落とされて撃沈してたww
すかさずプリケツの上にむにゅっと乗る黒猫が一匹(ΦωΦ)
c0064263_14114313.jpg

そんな事故もありながら〜

ふんどしさんトカ。(ベストタイム更新のおまけつき)
c0064263_1416371.jpg

綺麗なおねーさまトカ。
c0064263_14173568.jpg


とりあえず、これで息吹が大分揃って後は風と火に行けば月の呼び玉を貰えます。
フェンリルやっぱり欲しいにゃ〜(ΦωΦ)
[PR]

by sei_flower | 2005-12-16 14:19 | 笑う猫の冒険

あなたの前世はなんですか?

会社の後輩から教えてもらったサイト(・ω・)

「大江戸前世占い」

シンプルですが結構笑えますw
相手の生年月日が分かっていれば相性占いも出来ます。

ちなみに黒猫は足軽でしたΣ(ノω・;)ノ

・・・ちょっと複雑(´д`)w
[PR]

by sei_flower | 2005-12-15 17:10 | 雑記

射程圏内!

ちまちま上げていた錬金術スキルがようやく65になりました。
あと3上げれば高弟ですよっ!
高弟になればお待ちかねのエプロンですよっ!!!(ΦωΦ)
現在納品ポイントは4万ちょっと…(アニマ合成用に一度4万ポイント消費してるため)
こっちのポイントも頑張って10万まで貯めないとなぁ〜(´д`)
[PR]

by sei_flower | 2005-12-14 11:59 | 笑う猫の冒険

ウィンダス奮起セヨ!!!

いや、ランク10になったのが確か先月の19日なんですが…
それから一度もウィンダスがコンクェスト1位を取れません…orz~
いい加減、ウィンダス礼服欲しいんですが〜(´・ω・`)ショボーン

・・・もしや、黒猫がレベル上げに行ってないのが原因か?Σ(ノω・;)ノ
[PR]

by sei_flower | 2005-12-12 11:03 | 笑う猫の冒険