ここは地獄の三丁目。

今更ですが、わたくしヴァナ・ディールという世界で
しがない墨魔道士黒魔道士を生業にしております(・ω・)
たまにはあの美しい世界の事もネタにしてみよう。
c0064263_1148544.jpg


<More...>
[PR]

# by sei_flower | 2005-02-23 12:01 | 笑う猫の冒険

衝動。

普段はインドア生活万歳のわたくしですが、
極稀にものすご〜〜〜〜〜く身体を動かしたくなることがあるわけで。
丁度そんな感じにウズウズしているところへタイムリーに
スキー&スノボツアーのお誘いが♪
ということで週末は雪と戯れる予定なのです。
がっ!天気が微妙でございます〜;;
晴れてくれないかな〜。

☆最近読んだ本☆
「報復」ジリアン・ホフマン
「銀座小悪魔日記〜元銀座ホステスの過激すぎる私生活」蝶々
「銀座小悪魔日記〜ふたつの蜜月」〃
「OUT(上・下)」桐野夏生
[PR]

# by sei_flower | 2005-02-17 00:00 | 本棚

三連休は。

木金土と旅に出ておりました(・ω・)

<More...>
[PR]

# by sei_flower | 2005-02-16 00:00 | 雑記

もう1月も終わりですか。

年明けの挨拶も無いままにバタバタと1月ももう終わりです…シマッタw
ここは旧暦のお正月に改めて新年の挨拶をば。
(´∀`)「明けましておめでとうございます〜」・・・遅いよorz

同僚から年末に大量の本を借りたので読むモノには困らなかったこの一ヶ月でした。

「レックス・ムンディ」荒俣宏
「涙 流れるままに(上・下)」島田荘司
「終戦のローレライ(上・下)」福井晴敏

イチオシは「終戦のローレライ」でしょうか。
文句無しに面白かったです。
ハードカヴァーで2冊、文庫本だと4冊分になる長編なので
ここでは詳しいことは述べませんが、キャラが魅力的でストーリーも
ぐいぐい引っ張っていってくれるのでどんどん読めましたね。

「レックス・ムンディ」「ダヴィンチ・コード」を読んだ人は興味あるかも。
ちょっとグロいけど例のマグダラのマリアとイエスの血統の伝説にからんだ
内容になってます。

「涙 流れるままに」は単独の物語ではあるものの、
シリーズ物の15作目ということもあって、過去の事件のことについての
記述があるので以前の作品を知ってるほうが楽しめる部分もあるかな?
貸してくれたのが女性だったので油断してたら結構エロかったので焦りました^^;
[PR]

# by sei_flower | 2005-01-29 00:00 | 本棚