カーディアンの心

しばらくヴァナを離れていたフレ樽Pさんが
ウィンダスに一時帰国しましたw
c0064263_12175374.jpg

白75の先輩だったのですが、キャラを
リセットしてしまったらしくレベル1からの再出発です。

そんなわけで、久々に再会した猫と黒豆先生とPさんの3人で
ウィンダスミッション1-2「カーディアンの心」の
ヘルプに行ってきました〜。
森の区手の院のアプルルちゃんから依頼を受けて
まずは東サルタバルタJ-11にある魔法塔へ。
c0064263_1221554.jpg

Pore-Ohreに南東の星の札をもらって
いざ!外ホルトト遺跡へ!
中のコウモリやゴブを護衛の二人が虐殺しながら進みますw
無事に魔導球をセットして、意気揚々とウィンにもどり
アプルルに報告するPさん…
c0064263_12241966.jpg


回収するの忘れてたww

大笑いしながらチャージした魔導球を回収しに走りましたw
相変わらずPさんの見事なオチは健在でしたw
[PR]

by sei_flower | 2007-01-17 12:28 | 笑う猫の冒険

魔天のしるべ

※ミッションのネタバレが有ります。見たくない人はスルーでよろしく(・ω・)

夏前にウィンダスランク9になり、残すところは
ミッション9-2「月詠み」のみだった黒猫。
フレ樽さんのヘルプを頂けることになり急遽決行することに!
ジュノに居たLSの同じくランク9の獣猫さんに連絡をとり
メンバー集めをしてもらうと、割りとさくっとメンツが揃う(´∀`)b
構成は【ナ忍獣赤白黒】というなかなかバランスの良い感じに。
種族構成は【樽樽樽猫猫髭w】だったんですがw
まあウィンらしいっちゃらしいですか?w

準備を整え戦略を決めていざ出陣!
黒猫の最初のお仕事は4体いるカーディアンをスリプガで眠らせる事!
気合い入れて【精霊の印】!
(`・ω・´)ノ☆すりぷg・・・





わらわらわらわr・・・






・・・







カーディアン3体にたかられボコられ黒猫あっけなく撃沈orz

赤樽さんのフォローで寝かせてもらうorz
こんなところでネタの神降臨しなくてもっ!!!
うわあああん(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

教訓「精霊の印は感知されない距離で発動しましょう(・ω・)」

気を取り直してリレイズで復活。

とりあえず3体目まで倒して最後の1体、ナイトタイプだけスリプルキープ。
黒猫の衰弱回復と後衛のMPを回復して2戦目にそなえます。
回復終了して一気に撃破!次はいよいよマンティコアとワイバーンの2体です。
そしてそしてッ!
我らがヒーロー☆アジド-マルジド兄さんのお出ましですっ!ヾ(゜∀゜)ノ
c0064263_14423135.jpg

ガンガン古代魔法を唱えては敵のタゲをとりまくるはずの兄さんのお守りは
白樽さんにお任せし、ワイバーンは忍さんがマラソンして凌いでいる間に
まずはマンティコアから攻撃開始!

アジマル兄さんのフラッドがヒットww

負けじと黒猫もブリザガIIIで追随してマンティコア撃破★ヽ(`Д´)ノ
次の瞬間、忍者さんがマラソンしているワイバーンに向かって
ダッシュするやる気マンマンなアジマル兄さんΣ(ノω・;)ノ
まっ・・まってください〜〜〜〜!!!(゜д゜;≡;゜д゜)
ワイバーンは範囲麻痺をかけてくるやっかいな敵なのですが、いい具合に
アジマル兄さんも麻痺って古代魔法詠唱を潰されてますw
でもきっちりバースト1発入ってましたw
そして遂に撃破〜〜〜〜!ヽ(`Д´)ノ

イベントを観てしばし感動…(´∀`)

めでたくランク10になり、報酬と連邦旗を頂きました。
そして天の塔前でウィンダスの危機を乗り切る為に一緒に闘った仲間と記念撮影です。
c0064263_151267.jpg

ちょっとおちゃめに・・・
c0064263_1515566.jpg

やっぱりこれは外せないよね☆
c0064263_15251916.jpg

敬礼がちょっと地味なのはスルーでよろしくw


c0064263_1526783.jpg

[PR]

by sei_flower | 2005-11-21 12:30 | 笑う猫の冒険

アジマルスキー★

ウィンダスミッション「満月の泉」をクリアしてから
あれよあれよと言う間にランク9までやってきた黒猫。
闇牢からアジマル兄さんを救い出して一緒に行動することが
増えて超ウキウキです(ΦωΦ)♪w
いっそのことアジマル兄さんをフェローにして連れ回りたいのが本音ですw



…古代魔法詠唱しそうだけどねっ!w
[PR]

by sei_flower | 2005-08-24 11:26 | 笑う猫の冒険

第6の院(ウィンM7-1)

ヤグードさんとのバトルロワイヤルを終え、
わざわざオズトロヤ城まで報告を兼ねて証拠の品を
受け取りに出向いた一行も、ようやくウィンへ帰還して
星の神子様へ報告です(ΦωΦ)

某メンバー「さ〜て、ひきこもり少女に会いにいくか('Д')」

おいおいw
なにはともあれ全員めでたくランク7&報酬4万ギルを(σ・∀・)σゲッツ★
クリスタルをガードに貢いで次のミッションを発生させるべく
モグハウスや競売へと走るメンバー。

★注意★ここから先はミッションの内容に触れます!ネタバレあり!

その時事件は起こった!…
[PR]

by sei_flower | 2005-07-27 10:00 | 笑う猫の冒険

聖者の招待(ウィンM6-2)

無事にアジマル兄さん依頼の満月の泉ミッションをクリアした後
ガードに話しかけると星の神子様から呼び出しをくらいます。
早速星の神子様の元へと移動しているとLSで

S「こんにちは〜」

という声が。
おおっ!丁度今から向かうミッションに前から行きたがっていた
獣猫S姉さんがログインしてきたではないですか!(・∀・)
丁度前衛不足の上にメンバーも空きがあるっ!
主催者に確認を取って了解をもらい、ここからメンバー入りして貰うことに♪
しかもこの後で必要になる「裁きのカギ」も持ってるというS姉さん。
素晴らしい〜〜ヽ(´ー`)ノ

★注意★ここから先はミッションの内容に触れるのでネタバレです!

ということで…
[PR]

by sei_flower | 2005-07-26 10:00 | 笑う猫の冒険

満月の泉(ウィンM6-1)

のんびりした日曜の午後。
黒猫の携帯に『メールですっ!』というユウナの声。
フレのアリシアちゃんからのメールだ(ΦωΦ)

「今、満月の泉募集シャウトしてるよ」

うお!Σ(゜д゜|||)
これは行かねば!!!
ということで、ランク6になってから久しい黒猫は大慌てで
ヴァナへログイン★

早速シャウトしている主催者を見つけて黒で参加希望を伝えると、
違うジョブはないかと聞かれるorz
すいませんねぇメインの黒しか上げてませんよ…
ていうかウィン出身者なんだから後衛多いに決まってるジャマイカ(#゚Д゚)クワッ
とりあえずメンバー保留させてくれと言われてちょっと凹む黒猫(´・ω・`)ショボーン
なんだかんだで私の後にも黒さんで希望者が来たりして
最終的に黒4赤2白1ナ1戦1の9人という構成で参加可能にw
まずは全員ウィンダスに集合することにする。

★注意★以下はミッションの内容に触れるのでネタバレの可能性があります!

そして集まってみると…
[PR]

by sei_flower | 2005-07-25 11:48 | 笑う猫の冒険