ある日の羅刹さん

このあいだ久々にビシージに参加してきました。
カンパニエと違ってタイミングが合わないと&時間が無いと
なかなか参加できないのです…
というわけで、このお方にも久々の再会w
c0064263_167491.jpg

とりあえずこのお方は相変わらず元気そうでしたw
c0064263_1682431.jpg

[PR]

by sei_flower | 2008-09-24 16:08 | 笑う猫の冒険

そして猫は途方に暮れる。

たまたまログインしたら良いタイミングでビシージ発生。
ということで参加した黒猫。
思ったよりも大混戦になっている昨今のビシージでは
五蛇将がすべて陥落してしまうこともあるらしく、
黒猫は今回初めて魔笛の置いてある封魔堂が開くところを
目撃することになったのです。
c0064263_13442190.jpg

さっそく駆けつけた黒猫。
c0064263_1345839.jpg

他の冒険者たちも我先にと駆けつけます。
c0064263_13455114.jpg

・・・あれ?・・・なんか・・・・・
c0064263_13464157.jpg




回線落ちた。



戻ると丁度、撤退メッセージきたこれwwww
ポイント貰えずっっっっっw

o…rz
[PR]

by sei_flower | 2008-02-13 13:51 | 笑う猫の冒険

進化するビシージ。

またまた久々にビシージに参加してきました。

また見た事の無い敵が居ましたw

c0064263_11334117.jpg

遠近感がかなりおかしくないですか?w

c0064263_11341892.jpg


近くに行ったらめちゃくちゃ大きかったw

重くてロードできてませんが足下には大量の死体が転がってました…

ガクガクブルブル((;゚Д゚))
[PR]

by sei_flower | 2007-09-27 11:35 | 笑う猫の冒険

ツンデレ猫将軍さまw

とりあえず、ビシージでここに初期配置されたら
猫の一人称は“ボク”ですw
c0064263_15475743.jpg

[PR]

by sei_flower | 2007-05-14 15:48 | 笑う猫の冒険

潜入です!

初めてビシージ中にナジュリスの警護に潜入してみました!
流石に女性キャラの将軍の周りには親衛隊が
ばっちり護衛に張り付いてましたw
c0064263_11333779.jpg

弓を引き絞る姿は、やっぱ凛々しいなぁ〜☆
[PR]

by sei_flower | 2007-03-29 11:34 | 笑う猫の冒険

ビシージにニューフェイス☆

フレ樽Dさんの記事、「ビシージに新モンス その1」からトラバ!

初めて見た時は本当にビックリw
てか、コレが大量に押し寄せてくる中に【バニシュガ】してる臼猫ですw
c0064263_13534099.jpg

なにげに手前のタルさんがカワユス☆
[PR]

by sei_flower | 2007-03-27 13:56 | 笑う猫の冒険

炎蛇将さま。

最近、ガダラル様が気になります。
やっぱりメイン黒魔の猫としては外せないお方w
c0064263_161391.jpg

なんというか…攻撃的なキャラなのにすぐに戦闘不能に
陥るといういわば黒魔の王道を貫く彼に萌えw
c0064263_162778.jpg

[PR]

by sei_flower | 2007-02-23 16:04 | 笑う猫の冒険

待ち時間は人間観察。

ビシージっていざ始まるまでが結構時間がかかるので
暇を持て余して、ついつい変な事を考えたりしたりするよね。

某侍K氏の盾をみてたら…
c0064263_1101578.jpg

どうみても昔懐かしいレトロな洗濯板じゃない?コレw
よく泡立ちそうなギザギザです。
きっとK氏はビシージが終わったら家で待ってるHNMのOKUSAMAに

「汚してきたものは自分で責任持って洗ってちょうだい^^^」

と、言われているのですよ!(←勝手な想像w)


そして某エロ樽S氏は最近この姿がデフォルトになりつつあるようなw
c0064263_1114120.jpg

春にはまだ早いyp!www
[PR]

by sei_flower | 2007-02-21 11:09 | 笑う猫の冒険

現場から中継ですっ!

メデューサ様がご来臨!
「サア一緒ニ踊リマセウ!!!」
c0064263_116451.jpg

なんか周りにいるの♂キャラばかりなのは気のせい?w
[PR]

by sei_flower | 2007-02-20 11:06 | 笑う猫の冒険

けろけろ。

最近割とビシージに参加できるようになったのですが
この前ようやく近くで見る事が出来ました。
c0064263_10231585.jpg

なんだかほのぼの系?w
[PR]

by sei_flower | 2007-02-19 10:23 | 笑う猫の冒険