リヴェーヌ岩塊郡サイトB01にて

今回はLSのけものネコさんとリヴェーヌワートという
サンドリアのクエストに必要なアイテムを取りに出かけました。
ワープを一つ越えた所でLSの黒豆先生こと黒樽さん登場。
タブナジアに居るようなので一緒に取りに行こうよ!
と、お誘いしてみると「行く行く〜〜!(=゜ω゜)ノ」とのお返事。
到着するまでまったりと休憩です。
c0064263_1127985.jpg

プロマシアエリアはなんとなくそれまでのエリアに比べて微妙に綺麗。
星空を眺めるのもなかなかロマンチックです(ΦωΦ)

そうこうしているうちに黒豆先生到着。
ここでこの先にあるボム相手のENM『燃ゆる高空』に挑戦しようという話に。
前日行ってしまったけものネコさんは不参加で黒二人で突撃することになりました。
しかも私は武器無し水着、黒豆先生もエプロン姿ですw
ある程度作戦は考えてみたものの、あっさりバインドもレジられ…
c0064263_11322658.jpg

↑フレームアウトしてますが右の方で黒豆先生も死んでますw( ̄ー ̄)ニヤリ
それにしてもボムのこの顔、むかつきますね(#゚Д゚)クワッ
[PR]

by sei_flower | 2005-10-19 11:37 | 笑う猫の冒険

そうだ、ENMに行こう!

と言うことで、LSの黒樽さん主催のイベント
『ウルガランへ聖牛をしばきに行こうツアー』へ行ってきましたw

このウルガラン山脈という場所、黒猫はまだ3回くらいしか
足を踏み入れたことがありません。
地図も無い上に吹雪になるとPS2ユーザの私の場合画面がほぼ完全に

ホワイトアウト('Д')

道を知っている仲間の姿を見失ったら最後、迷子は必至です。
てか2,3回迷子になった訳ですが(つД`)
PS2もパソコン版みたいに天候エフェクト調整出来ればいいのにな〜。

それはさておき、なんとかトリガーを手に入れて聖牛の待つ洞穴へ到着。
いざ出陣です!(`・ω・´)

c0064263_10274378.jpg

とりあえずでかいよ('Д')

黒が二人居たので精霊魔法でちまちま削りながらタゲが来たらマラソンして
わりと危なげなく勝利!ヽ(´ー`)ノ
c0064263_1033486.jpg


まあ戦利品は正直しょぼかったみたいですw
とりあえず、ENMそのものよりも道中がガクブル((((;゚Д゚)))ですたw
[PR]

by sei_flower | 2005-10-18 10:35 | 笑う猫の冒険