人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BC×黒猫×大当たり!?

週明けの月曜日。
お仕事も定時で切り上げとっとと帰宅する黒猫の中の人。
適当な晩ご飯を作って食べてのんびりしてからヴァナへイン☆

<黒猫>こんにちは〜
<黒樽>まってたよ〜〜〜〜

いきなりラブコールですか?(ΦωΦ)w
真相は黒猫がインしてきたらBCに逝こう行こうという事だったようで。
今回の挑戦は神印章30枚の、通称サソリBCというやつだそうです。
基本的にBCにはあまり行ったことの無い黒猫。
一体何が出るのかサッパリ分かりません (´・ω・` )

<獣猫>うまくいけば大儲け出来るよ〜(・∀・)
<黒猫>何が出るの?(・ω・)
<獣猫>劇毒サソリの爪〜今600万くらい?
<エルモ>今、競売最終価格だと670万かも
<黒猫&獣猫>!!!!!!Σ(゜д゜|||)

ということで、金額に目がくらみ黒猫も参加表明w( ̄ー ̄)ニヤリ
だって今欲しいものどれもこれも高いんだものーorz
BCの場所はワールンの祠ということで、準備をしていざ出陣です!
今回のラキシスオーブ所持者は4人。
ダイス勝負で800台を出した黒猫がトップです。

構成は忍モ獣(+カニw)赤黒黒(・ω・)
赤黒樽さんたちが寝かせて忍さんが一匹づつ引っこ抜いては潰していく作戦。
黒猫はアタッカーとして攻撃部隊のサポートです。
寝かしも潰しも安定して無事に6匹のサソリを撃破!(`・ω・´)

連戦の予定の為、オーブ主の黒猫を残して他のメンバーはBC前へと離脱です。
(BCクリアすると出口へ強制的に放り出されるからねw)
どきどきしながら出現した宝箱を開ける黒猫(ΦωΦ)

このとき、入手アイテムが順にログに出るのです。
黒猫は回線の関係上、ちょっとだけ表示が遅かったりするのですが…
PTメンバーからどよめきが!(゚Д゚)クワッ
ん?なんだなんだ???

順にログに現れるもろもろのクズアイテムに混じって…
















劇毒サソリの爪が入っていた。












キターーーーー(゚∀゚)ーーーーー!!!

黒猫史上最高額のアイテムゲットです!!!ヾ(゜∀゜)ノ
ということで、ヴァナでの運を全て使い果たしたような大当たりだったのでした☆
ちなみにその後の3戦での戦利品は…キカナイデwww

そんなわけで、レベルが上がったらイギラ猫が出現する予定です(ΦωΦ)♪

by sei_flower | 2005-09-13 14:47 | 笑う猫の冒険