人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑さ寒さも?

秋の連休は皆様どうお過ごしでしたでしょうか?
大型連休だった人もいるのでしょうがカレンダー通りの出勤3日間の
多忙さに後半3日間の休日はボロボロだった黒猫です (´・ω・` )

それでもお彼岸ということで京都の親戚のお家へお墓参りに行ってきましたよ。
小中学生の頃は毎年夏休みになるとお泊まりに行ってた田舎も
今はもう祖母も亡くなり、法事や正月に顔を出すくらいです。
子供世代も自分を含めみんな二十歳を超えてしまうと静かなモンです。
昔のように無邪気に遊んでいれば良かった頃が懐かしいです。
とはいえ、勝手知ったる親戚の家ってことで堂々とお昼寝とか
しちゃってましたが(・ω・)

by sei_flower | 2005-09-26 13:49 | 雑記