人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かぼちゃ溢れる季節。

今年もかぼちゃ頭が横行する季節がやってまいりました。
皆様お元気でお過ごしでしょうか?(ΦωΦ)
かぼちゃ溢れる季節。_c0064263_16451542.jpg

黒猫の背後には凶悪なボムをかたどった飾りが出現しております!
一応国ごとにリボンの模様が異なるようです(・ω・)
ちなみにこれは黒猫の故郷ウィンダスの飾り。
グリーンが赤いぼんぼりに映えて美しいですねっ☆

それはさておき、今年はイベントに参加して条件をクリアすると
赤いフォークが貰えるようです。
黒猫は日曜にHQフォークも貰っていたのですが、まだNQしか持っていない
黒豆先生が「HQフォーク欲しいよ!!」と、新品のゴブリン帽子をかぶって
可愛らしさをアピールしつつおねだりしてくるので行ってきましたw
かぼちゃ溢れる季節。_c0064263_16531121.jpg

HQフォークを貰うには、NQを貰った国以外で特定のNPCにNQフォークを
背負った状態でお菓子をトレードするとゴブリンになれるので
ペアでPTを組んでそのエリアのボム飾りの下へ行くと自動的にもらえるのです。

ゴブリンになって街をうろうろしてると通りすがりのタルタルたちに
「ゴブだ〜〜〜!ヾ(゜∀゜)ノ」
と、大はしゃぎされたりw

そんなこんなで入手したHQフォークには、
コスチュームしている時に装備していると移動速度が速くなる
という性能があるのです(ΦωΦ)
早速装備して仮装する黒猫と黒豆。
かぼちゃ溢れる季節。_c0064263_189536.jpg

違和感なさすぎww

by sei_flower | 2005-10-25 18:13 | 笑う猫の冒険