人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガガガすぺしゃる?

週末。
ふらりとヴァナにログインすると、LSには黒豆先生が一人。
みんな金曜の夜はさすがにリアルで遊びに行ってるのかな〜
などと思いながらぼーっと競売でウィンドウショッピングをしていると
黒豆先生から「黒PTで神30BC募集シャウトがあるよ。参加してみる?」
とのお誘い(ΦωΦ)
金庫を確認するとなけなしの獣神印章がかろうじて33枚。
募集も丁度二人ってことで参加することに(`・ω・´)




------

ラキシスオーブ使用:飛竜の眷属(LV無制限/6人/30分/宣託の間)
敵は飛竜が4体です。
BC前でまずは戦闘方法の打ち合わせ。
ガガガすぺしゃる?_c0064263_1054521.jpg

<黒PTでの攻略方法>
1.魔法射程ギリギリで6人が待機
2.オーブ主が魔法詠唱開始時間を告知
3.時間に合わせてオーブ主以外の5人がサンダガIII、オーブ主は【精霊の印】
4.魔法着弾と同時にオーブ主が【スリプガII】詠唱
5.4体とも寝たことを確認ののち、オーブ主が再度魔法詠唱時間を告知
6.全員でブリザガIIIを詠唱
7.糸冬(*´Д`*)

そこまで確認して今度は挑戦する順番を決める事に。
みんなでランダム勝負です!
黒豆先生は見事に1番をゲット(σ・∀・)σ
黒猫さんたら見事に大トリをゲットΣ(゜д゜|||)

ダッテランダム【4】ダッタンダモノーorz

メンバーみんなに
「うはw4てww」
「不吉すぎるwww」
などと言われました(´Д`;)ヾ
ま、それはさておきさくっと戦闘開始!
先頭バッターの黒豆先生のタイム告知が響きます。
よーし!気合いいれてサンダガIII〜ヽ(`Д´)ノ



・・・黒豆先生もサンダガ唱えてるyp!



ダメじゃんwうぇっっwwwヾ(゜∀゜)ノ
マジボケした黒豆先生にテラワロスw
まあ着弾してからでもなんとか印スリは間に合い(リーダーもフォローしてたけどw)
無事撃破(´∀`)b
ここで箱開けの為にオーブ主の黒豆先生を残して他の5人はBC前へ離脱。
ちなみにここで出た戦利品は後ほど…

そして5人が難なくクリアしていよいよ黒猫の順番になりました。

【1.の状態(・ω・)p】
ガガガすぺしゃる?_c0064263_10553495.jpg

【6.の状態(´∀`)p】ブユウデンデンデデンデン♪
ガガガすぺしゃる?_c0064263_1057160.jpg

【うれしはずかし箱開けタイム♪(*´Д`*)p】Seiちゃんカッコイー!!!
ガガガすぺしゃる?_c0064263_10575359.jpg


宝箱には・・・




ウッドヴィルアクスが入っていた!


ウッドヴィルアクス
(片手斧 D50 隔288 STR+4 詠唱中断率5%ダウン Lv72〜 戦暗獣狩)


当たりキターーーーーー(゚∀゚)ーーーーーーーー!!!
時価390万ギルの片手斧ナリ。

神BCで100%当たりを引く黒猫伝説がココに生まれた(ΦωΦ)

ちなみに今回のアイテム勝率は4勝2敗。
内訳は ウッドヴィルアクス3本、ダマスク織物1枚 でした。
このうち黒豆先生と黒猫がそれぞれ1本づつウッドヴィルアクスを
手に入れたので超ラッキーでした( ̄ー ̄)ニヤリ

by sei_flower | 2006-04-18 11:24 | 笑う猫の冒険