人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宿星の座

先日、しばらくプロMで影の薄かったジラM最終章である
『宿星の座』攻略にLSの仲間で行くことになりました。
しかも4人でw
構成は忍タル赤タル黒タル黒ネコ(・∀・)
ちなみに黒猫以外は全員空蝉持ちです。

この先はネタバレ注意!



-----
まずはイベントでライオンたんとヤロー2人が暗黒面まるだしの
エルドナーシュ(Eald'narche)と対戦しつつもボコボコに
負けている所から始まりました('Д')ぇー弱すぎじゃね?

さて、今回のバトルは2戦あるのです(`・ω・´)
敵はスリプガIIを唱えてくるので全員服毒して睡眠回避です。

そしてまず1戦目、初めて見たときから妖しい雰囲気プンプンだった
エルドナーシュ(Eald'narche)がExoplatesを引き連れて改めて登場。
さらに2体Orbitalという玉が出るのでまずはこの2体を黒がスリプル管理。
玉は倒しても無限に出るのでひたすら寝かすのです。
そしてエルドはExoplatesが居る限り無敵なので放置してExoplatesを集中攻撃!
少々手こずるも無事に第1戦を制した4人。

2戦目が始まるまでは少し余裕があるだろうってことでヒーリングする後衛陣。


目の前にエルドがわいたΣ(゜д゜|||)


うわわわわわーーー!と、慌てながらも体制を整えて迎撃!!
と、思ったら黒猫テラーで動けませんorz
そうこう言ってる内に本格的に戦闘が始まりました!
ほどなくテラー状態からぬけだせた黒猫、攻撃を再開すべく一歩踏み出すと
居たはずの場所にエルドが居ない(゚Д゚)クワッ


また目の前にエルドがわいた((((;゚Д゚)))


きゃーーーー(゜д゜;≡;゜д゜)
と、叫ぶ黒猫は抵抗も空しく一瞬で昇天 0○□= 〜 ●■=
蘇生の髪飾りで復帰するも、ほとんどテラー喰らって役立たず…orz~
黒猫の中の人がコントローラをこねくり回してわたわたしている間に
残りの3人でエルド撃破っっwヾ(゜∀゜)ノ

あとで忍タルさんに「セイさんの『きゃーーー』にワラタ」とか言われますたorz~
あうぅ…本当はもっと役に立ちたかったのですヨーー!ヽ(`Д´)ノ

そして激闘後に衝撃のイベントがっっ!!!(゚Д゚)クワッ

でもとりあえずこれで長かったジラMも遂に終了です(ΦωΦ)b

by sei_flower | 2006-06-21 10:43 | 笑う猫の冒険