人気ブログランキング | 話題のタグを見る

困ったときのBF祭

とある週末。
「印章BFへ行って儲けよう!」ということになりました。
狙いは獣人印章60BFです。
困ったときのBF祭_c0064263_1131572.jpg

今回の突撃メンバーはナ忍狩青詩黒でした。

潜行特務隊 - Amphibian Assault
敵はサハギン4匹です。
基本的に開幕全員寝かせて一匹づつ撃破です。
まず、詩人さんの達ララで寝かせて竜タイプを前衛が引っこ抜いて
エリア入り口側通路まで引っ張ります。
ララバイが切れる前に黒がスリプガIIで上書き。
ちなみに引っこ抜いた順番はこちら。

1、竜騎士Pevv the Riverleaper + 小竜
2、詩Hyohh the Conchblower
3、モQull the Fallstopper(スリップ無し)
4、白Rauu the Whaleswooner

寝かし役が二人いれば起き上がっても特に混乱なく
ララかスリプルをかけられるので思ったよりも楽でした。
困ったときのBF祭_c0064263_11324059.jpg

白は女神の祝福を使ってくる事があるのでマンツーマン状態で
寝かせてました。
前衛の回復はほぼ青&詩でカバー。
黒は寝かせた直後にちょろっと精霊撃ちに行っては寝かしに
戻ってました。
ついでに小竜や白サハギンからアスピルでMP吸ったりねw
モンクの百烈拳が来たら攻撃中止して影縫いとスリプルで待機。
そんな感じで危なげなく撃破〜♪
寝かしがうまく行けば問題なくクリア出来る感じですね〜。

難を言うと、ここのBFは出口から入口に戻る道のりが遠い。
さらにランタンを灯して開ける扉があるのですが
これは内側からはランタン無しで開けられるので
箱開け前に最低一人は入口側へ離脱して待機しておくと楽。

ただし、生贄の間から出た先が高僧のカギで入れる小部屋なので
LV75でも絡まれるため要注意!
てか黒猫ってば普通に突っ込んで絡まれて死にかけましたw
そんなドタバタもありつつ遂に黒猫の番が来ました!
わくわくしながらBFを選びます。

ぽちっとな。
特命介錯人
 潜行特務隊

・・・・・ああああああああ!



まちがえたw



やっぱりネタの神は降臨しましたwww

気を改めて。

特命介錯人 - Jungle Boogymen
基本戦略はサハギンと一緒。
倒して行った順番は以下の通り。

1、黒Sable-tounged Gonberry
2、シVirid-faced Shanberry
3、忍Cyaneous-toed Yallberry
4、召Vermilion-eared Noberry+エレ
困ったときのBF祭_c0064263_11333582.jpg

幸いにも念のため恨みは消してあったので助かりましたw
途中で一度狩さんが三途の川を渡りかけましたがっww
そんなこんなでトンベリさんも無事撃破〜☆

とまあ、お祭り状態でのBF突撃ツアーでした♪

・・・まあ、今回のドロップは・・・・・キカナイデw
困ったときのBF祭_c0064263_11342574.jpg

by sei_flower | 2006-11-22 11:37 | 笑う猫の冒険